Jasmin19’s blog

飛行機搭乗記、旅行記、フード、恋愛の話、美容用品など好きなものについて徒然と書きます。

デルタ航空 B757-300 SEA to HNL ファーストクラス搭乗レビュー!

こんにちは 先日、オーバーブッキング による補償金の記事を書きましたが 今回はデルタ航空国内線ファーストクラスのお話を! 実は先日のボランティアによる補償金のお話はデルタ航空でした。 jasmin19.hatenadiary.com 最初、翌日のホノルル直行便でという…

デルタ航空 B767 NRT-SEA 臨時便 搭乗レビュー

こんにちは 本日は、デルタ航空、シアトル行き搭乗レビュー! およそ8時間のフライトでした。 デルタ航空はCAさんも気さくで優しい方ばかり。 日本語は日本人がいなければ通じませんが理解しようと努力してくれます。 座席はConfort plus! 一番前を確保し…

シアトル・タコマ国際空港での乗り継ぎを解説します!

こんにちは 今回は最近日本からの直行便が増えて、 経由地として利用されることが多くなったシアトル・タコマ国際空港 で乗り継ぎした際の体験談をお話しします。 私は国内線フライト(同社便)を利用。 乗り継ぎ時間、2時間強ありまして30分ほど時間が余…

仁川国際空港乗り継ぎのススメ〜超絶おすすめホテル〜

こんにちは! 本日はソウル乗り継ぎの方のためのホテルをご紹介! 空港内にも、シャワーが浴びられる施設やトランジットホテルがありますが コスパが悪い、、、 空港から電車で10分ほどで空港都市に出られて、 そこには大型ロッテマートやたくさんのカフェ…

大韓航空、Boeing747-800搭乗レビュー

こんにちは! 趣味の記事です。 一昔前は大量輸送機として日系航空会社では主流であったジャンボ機。 今回は大韓航空 B747-800という最新機に搭乗してきました。 日系航空会社でこの機種はなし。 外資ではまだまだ使用されています! 大きさに圧巻です! A38…

ソウル仁川空港乗り継ぎのススメ 〜一時入国〜

こんにちは 仁川国際空港はアジア最大級のハブ空港であり、 成田をアジア拠点としていたアメリカのDELTA Air Linesも 成田撤退をし、日本国内は全ての発着を羽田空港とし、 アジアの拠点は仁川国際空港へと場所を移すこととなりました。 成田空港は未だ空港…

ディズニーリゾートオフィシャルホテル✳︎東京ベイ舞浜ホテル体験記

こんにちは 本日はこの間利用した、 東京ベイ舞浜ホテル のレビューをさせていただきます! このホテル、近隣のオフィシャルホテルに比べて 安い気がします。 それには理由がある?! 私が今まで宿泊したオフィシャルホテルは ・シェラトン・グランデ・トー…

✳︎ハワイ旅行✳︎飛行機内、フライト中に手元に必要なもの

こんにちは 以前、飛行機に乗る際にあったら便利なグッズをご紹介しましたが、 今回は必需品をご紹介。 これがなければ入国審査の準備かなり手間取ります、、、! ただでさえ、疲れたフライトの後で威圧的な入国審査官を前にして 不備があるなんてことは避け…

~Pairsデート~ ② 高スペック会社員

こんにちは 先日突如始めたペアーズデート記。 数年前の話だし、もう時効かなと思って徒然書きます。 結構な数の男性とデートしましたよ。 多分、何十人。 危険を感じることはなかったように思います。 こればっかりは、プロフィール詐称できるので 会うまで…

マッチングアプリ体験記 ~pairs~

こんにちは 何年か前に婚約破棄をされた話は以前したかと思います。 そこで、友人たちに 「男のことは男で忘れろ!!!」 だの 「世の中男なんてそこら中にいる!!!」 だの 「失恋して綺麗になったんだから恋愛しないと勿体無い!!」 だの色々言われて決…

航空会社によるオーバーブッキング?!発生したら多額の補償金がもらえた話

こんにちは 航空会社によるオーバーブッキング。 記憶に新しいニュースは、JALのオーバーブッキングによる欠航 や、United Airlinesによる医師男性引き摺り下ろし事件でしょうか。 実は航空会社はノーショウ(No show)と呼ばれる、航空券を購入していても な…

✳︎ハワイ旅行✳︎ 飛行機内でどう過ごす?フライトグッズ編

こんにちは 皆様の台風被害はいかがでしたでしょうか? 何もないことを願います。。。 さて後数日となったハワイ旅行! 本日は得意とする人はいないであろうロングフライトに 役立つ飛行機便利グッズご紹介したいと思います! 私自身、小さい頃からかなりの…

台風に便乗して婚約破棄された元彼から連絡が来た話

以前、婚約していました。 彼の家庭に入るには値しないとままに 判断され、彼はままの言う通りにして私を振った (2人での話し合いは一切なく)と言うわけですが。 私 vs 彼とままとパパ で23歳の私は戦いました。 今思うと、かなり右寄りな古い悪しき考…

✳︎ハワイ旅行✳︎ 何を準備する?アプリ編

こんにちは! いよいよ台風19号上陸ですね。 YouTubeをラジオにして作業が捗ります! みなさまどうかお気をつけて。 さて今回はハワイに行く前にダウンロードしておきたい App! アプリ! 現地でダウンロードしても、 電話番号認証が必要だったりして使え…

✳︎ハワイ旅行✳︎空港からはロバーツハワイのシャトルを使用すべき!

こんにちは! 先日エアポートシャトルで最安値を見つけたと書き、 実際に申し込んでみましたが、音沙汰なし。。。 デルタ航空ではなくてノースウエスト航空って書いてあったり ちょっと怪しい、、、とは思ってたんですけど やはりダメでした。申し込みに対し…

洗顔時に腕を伝って垂れる水

洗顔の時に腕を伝って、肘から水が滴って床びしょ濡れ、、、 これ、永遠のテーマなんだけど皆さんは綺麗に洗顔できているのかな? ネットで検索してみたら、 「リストバンドを巻く!」 だとか 「アームカバーがamazonで売ってる」 だとか。 必要あります??…

大学生のうちにディズニーバイトするべき5つの理由

こんにちは 台風19号がすぐそこまで差し迫ってきていますが みなさまいかがお過ごしでしょうか? ディズニーリゾートも異例の休園を発表しましたね。 計画休園とう言うべきでしょうか?時代は変わったのだなと 感じました。 昔のクソみたいなスポ根みたい…

快感得られる?! VIBE Bar 〜バイブバー〜 @渋谷

夜な夜な失礼します。 仕事の休憩中なので気になったBar を紹介したいと思います。 下ネタ苦手な人は閲覧禁止! その名も The VIBE Bar WILD ONE そうです、アダルトグッズのバイブです 聞いた話によると店内には、 アダルドグッズが所狭しと展示されていて …

✳︎ハワイ旅行✳︎ホノルル空港からワイキキまで最安の手段を見つけた!

空港からワイキキまでの交通手段は様々。 路線バス シャトルバス UBER LYFT タクシー レンタカー 路線バス the BUS という白とオレンジいろの路線バスがオアフ島のほとんどを 網羅していますが、もちろん空港からワイキキの街までも運んでくれます。 大人$…

✳︎ハワイ旅行✳︎事前に何を準備する?空港までの交通手段編!

私の夏休み! 今回は少し用事があるので行き先をHAWAII に決定しました。 もう15回目くらいの渡米ですが、 アホなので毎回準備すべきものが分からなくなる。。。 準備するべきものを皆様にシェアしたいと思います。 私は成田空港まで在来線で行ける場所に…

ソウルの皮膚科!しみ、毛穴、凹凸、欲張りな人のためのレーザー?

韓国といえば、見た目命の美容大国! 向かう飛行機の中でも、綺麗または可愛い客室乗務員しか いませんよね〜 先日、韓国ソウルで皮膚科を体験してきました! 旅行先では少しくらい奮発して、、、 なんて思うのが一般的なのかもしれないけど私は 旅行先でも…

デートにもおすすめ!墨田区のコスパの良すぎる居酒屋

外国人観光客にも人気がある観光地である墨田区。 古き良き下町情緒が溢れる一方で、話題のスイーツ、話題のフードが続々と 参入されているエリアでもあります。 最新のフードはinstagramなどでご紹介されているかと思いますので、 デートにも使える、古き良…

自己紹介

私のブログに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。 まずは自己紹介を記したいと思います。 20代 女性 首都圏在住 医療業界の組織の一員として ワークライフバランスを意識しながら日々働いております。 普段は昼間だけでなく、夜間に泊まりで仕…