Jasmin19’s blog

飛行機搭乗記、旅行記、フード、恋愛の話、美容用品など好きなものについて徒然と書きます。

2019-10-15から1日間の記事一覧

~Pairsデート~ ② 高スペック会社員

こんにちは 先日突如始めたペアーズデート記。 数年前の話だし、もう時効かなと思って徒然書きます。 結構な数の男性とデートしましたよ。 多分、何十人。 危険を感じることはなかったように思います。 こればっかりは、プロフィール詐称できるので 会うまで…

マッチングアプリ体験記 ~pairs~

こんにちは 何年か前に婚約破棄をされた話は以前したかと思います。 そこで、友人たちに 「男のことは男で忘れろ!!!」 だの 「世の中男なんてそこら中にいる!!!」 だの 「失恋して綺麗になったんだから恋愛しないと勿体無い!!」 だの色々言われて決…

航空会社によるオーバーブッキング?!発生したら多額の補償金がもらえた話

こんにちは 航空会社によるオーバーブッキング。 記憶に新しいニュースは、JALのオーバーブッキングによる欠航 や、United Airlinesによる医師男性引き摺り下ろし事件でしょうか。 実は航空会社はノーショウ(No show)と呼ばれる、航空券を購入していても な…