Jasmin19’s blog

飛行機搭乗記、旅行記、フード、恋愛の話、美容用品など好きなものについて徒然と書きます。

マッチングアプリ体験記 ~pairs~

こんにちは

 

 

何年か前に婚約破棄をされた話は以前したかと思います。

そこで、友人たちに

「男のことは男で忘れろ!!!」

 

だの

 

「世の中男なんてそこら中にいる!!!」

 

だの

 

「失恋して綺麗になったんだから恋愛しないと勿体無い!!」

だの色々言われて決心しました。

2年以内に結婚しよう、と!!

 

Pairsというアプリをダウンロードしたのです!

そう、マッチングアプリ

今も流行ってます??

 

これ、女性は無料だしかなり良い出会いのツールですよ!

遊び道具としてもね。

私は最終的に結婚なんて目標は消えて、

コミュニケーション力を磨くため、社会勉強的な意味で

使用していました。

しっかり危機管理能力があれば、どんどん使うべき

だと思います!!

 

 

結果、マッチングアプリで彼氏は出来たけどね。

 

 

 

登録直後は来るは来るはいいねの嵐!

実はこれはほとんど、まだ誰も手をつけていない子を狙おうとか

あとは新人に手当たり次第いいね押してる男性とか、

特に深い意味はなさそうなのでスルー

 

そして、ある男性と慎重にメッセージを重ね、

初デートしました!

メッセージも普通に続くし、フットワークも軽そう!

 

1つ年上の消防士さん。

長身、色黒、筋肉質、顔もまあまあ良い!!

渋谷で食事をしたあと、代々木公園に移動、

 

……なんかひたすら「くまみこ」というアニメの話を聞かされました。

 

つ、つまらない、、、。

その後漫画喫茶に連れ込まれ、無理やり変なことされそうに

なったし、漫画喫茶で変な声(性的な)出すしで最悪でした!

 

 

 

 

はい、ブチっ。さようなら。

次回のお誘いLINEが来ましたが、ブロック!ごめんね

 

 

 

 

良い勉強になったと思います。

 

そして私の2年に渡るマッチングアプリ遊びが始まるのでした、、、

 

 

続く