Jasmin19’s blog

飛行機搭乗記、旅行記、フード、恋愛の話、美容用品など好きなものについて徒然と書きます。

仁川国際空港乗り継ぎのススメ〜超絶おすすめホテル〜

こんにちは!

 

 

本日はソウル乗り継ぎの方のためのホテルをご紹介!

 

空港内にも、シャワーが浴びられる施設やトランジットホテルがありますが

コスパが悪い、、、

 

 

空港から電車で10分ほどで空港都市に出られて、

そこには大型ロッテマートやたくさんのカフェ、飲食店がある

コンパクトシティとなっているのです!

 

 

その名も雲西駅

ウンソ(Unseo)駅です。

 

A'Rexで仁川空港第2ターミナルから3駅目です。

 

閑静な住宅街で、かなりの豪邸も立ち並ぶまち。

たくさんの飲食店もありますし、コンビニも充実しています。

 

ソウル市街地と異なり、かなり静か

ここを拠点にしても良いと思えるくらいのコスパの良さ

 

大型ロッテマートもあるので、空港に行く前に買い物するのも

良いかもしれませんね!

 

 

それではホテルのご紹介!

 

HOTEL AIR RELAX

www.tripadvisor.jp

 

私は1泊3800円で予約しました!

手違いで2人で予約してあったのですがこの値段だったので

2人なら1人2000円以下!!!

f:id:Jasmin19:20191022143623j:plain

 

とっても広いダブルベッドルーム

パジャマの用意もあります。

ロビーには電子レンジがあって声をかけてお借りできます!

ロッテマートで惣菜買ってきても食べられる!!

 

 

 

f:id:Jasmin19:20191022143628j:plain

 

男性用のみですが、化粧水、乳液、ヘアジェル

ドライヤーはかなり良い風量!!

 

f:id:Jasmin19:20191022143632j:plain

 

こちらもかなり広々なシャワールーム。

トイレにはウォシュレット付き!

 

アメニティとして、

無料wifi、歯ブラシ、カミソリ、シャンプー、リンス、ボディソープ、ガウンつき!

水もペットボトルで用意されています!

 

 

無料で空港送迎だってついています。

 

ソウルで3800円といったらもっと狭くて汚くて、

不便ですよね、、、

リンスインシャンプーだし!笑

 

 

そして、空港で寝るなら断然こちらを選択すべきです!

 

空港から近いし、静かで広いベッドがあって!

 

 

似たようなホテルが隣にいくつか並んであるので、

どこも同じようなクオリティかもしれませんが

今回宿泊したホテルエアリラックス

とてもおすすめです!

 

日本語ができるスタッフがいるかどうかは、

今回は確認できませんでした、、、。

 

仁川空港のオススメトランジットホテルのご紹介でした!

 

ありがとうございました。