Jasmin19’s blog

飛行機搭乗記、旅行記、フード、恋愛の話、美容用品など好きなものについて徒然と書きます。

デルタ航空 B767 NRT-SEA 臨時便 搭乗レビュー

こんにちは

 

本日は、デルタ航空、シアトル行き搭乗レビュー!

 

およそ8時間のフライトでした。

 

デルタ航空はCAさんも気さくで優しい方ばかり。

日本語は日本人がいなければ通じませんが理解しようと努力してくれます。

 

座席はConfort plus!

一番前を確保していただき、フットスペースは窓2つ分

f:id:Jasmin19:20191026152342j:plain

 

足を伸ばしても前方の壁には届きません!

そして、窓のそとは翼が視界に入らない位置にあるので開放感!

※ここには荷物は置けません。この後荷物棚に移しました!

 

 

f:id:Jasmin19:20191026152646j:plain

 

離陸後は、CAさんから素敵なアナウンス。

10000ft上空ですが、美しい夕日が見えますよ、と。

デルタ航空にしては珍しく、美人な若いCAさんでした!笑

 

シアトル臨時便のために日本に来たのだとか。

なので日本人乗務員はいませんでした。

 

 

 

f:id:Jasmin19:20191026152653j:plain

 

最初のスナックタイム!

ブラッディメアリーミックスジュースをいただきました。

CHEESE ITとよく合う!

 

ちなみにBiscoffはおかわり自由だと、

デルタ航空instagramで見かけたことがあります。

 

 

f:id:Jasmin19:20191026153615j:plain


こちらが機内食!夕食です。

ん〜、クオリティ落ちた?

以前はもっと美味しいミートローフとか出てきてたのになあ。。。

 

これはこれで美味しかったですよ!

 

f:id:Jasmin19:20191026152636j:plain

 

 

今回はサービスドッグが一緒に搭乗しています。

 

アメリカの航空会社では割と一般的。

セラピードッグですかね?一切吠えず、歩き回ることなくずっと寝ていました。

 

犬のアレルギーがある方はアメリカの航空会社に搭乗する際には

少し注意が必要かもしれません。

 

 

 

f:id:Jasmin19:20191026153622j:plain

 

こちらは到着前の朝食。

美味しかったです!

 

 

フライト中には、ハーゲンダッツアイスクリームのサービスもありました。

 

また、食事の後には、コーヒーまたはお茶のサービスもあります。

他には水のペットボトルを配ってくれます。

 

 

 

出発前には、歯ブラシ、アイマスク、耳栓の入ったポーチ、

イヤホン、フライト中のサービスの内容が書かれたメニューブックが配布されます。

 

メニューブックには全てのドリンク、食事メニューなどが記載されており

時間割のようなものの記載もあります。

 

アメリカの航空会社にしてはかなり丁寧!!

 

f:id:Jasmin19:20191026154654p:plain

 

機内でwifiも使用できるので、退屈しません。

※imessage,messanger等、一部無料ですがそれ以外は有料です

f:id:Jasmin19:20191026154924j:plain

 

 

シアトル到着!

wifiが使用できるとフライトも快適であっという間!

 

 

 

この後は国内線乗り継ぎです。

 

 

 

それでは!ありがとうございました。