Jasmin19’s blog

飛行機搭乗記、旅行記、フード、恋愛の話、美容用品など好きなものについて徒然と書きます。

自己紹介

私のブログに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

まずは自己紹介を記したいと思います。

 

 

20代 女性 首都圏在住

医療業界の組織の一員として

ワークライフバランスを意識しながら日々働いております。

 

普段は昼間だけでなく、夜間に泊まりで仕事をしたり

割と不規則な日々を送っています。

 

そんな経験を踏まえて、仕事におけるTipsや仕事道具のご紹介なども

していきたいと思います。

 

好きなものといたしましては、

ゴルフ 旅行 飛行機 YouTube  進撃の巨人←いま一番熱い!!

好きなYouTuberは 「スーツくん」!

背広チャンネル、交通チャンネル、旅行チャンネルがあり

映像と音声といったシンプルな動画ですが中身はかなり濃く、

恐縮ながら共感することも多いスーツさんです。

 

 

 

仕事以外に、勉強していることとしては、

基礎的な医療通訳ができるよう少しずつ勉強しています。

 

 

気軽にコメントください。