Jasmin19’s blog

飛行機搭乗記、旅行記、フード、恋愛の話、美容用品など好きなものについて徒然と書きます。

快感得られる?! VIBE Bar 〜バイブバー〜 @渋谷

夜な夜な失礼します。

 

仕事の休憩中なので気になったBar

を紹介したいと思います。

下ネタ苦手な人は閲覧禁止!

 

 

その名も The VIBE Bar WILD ONE

 

そうです、アダルトグッズのバイブです

 

 

聞いた話によると店内には、

アダルドグッズが所狭しと展示されていて

お触りおっけー。

 

インテリアも統一されているとのこと。

 

きっと嫌いな人からしたら吐き気がする

でしょうが、むっつり大国にっぽんでは好きな人も多いはず。

 

バイブバー THE VIBE BAR WILD ONE | dildo bar in Shibuya, Tokyo

 

※男性のみでの来店は不可

 

見て触って動かして、、、

でも使用は厳禁!

 

性に対して塞ぎがちで、

とくに女性は性に対して自由の幅が狭いので

苦手な人が多いのは事実ですが

オーガズムによって得られるメリットも

あるんだよってことは知っていただきたいです。

 

本当にメリットたくさんあるよ!!

リスクもあるけどね。物事にリスクなんてつきもの。

 

オープンになる必要はありませんが、、、

まだまだ男尊女卑 。

女性も楽しめる世の中になって欲しいものです

 

演技せず、

強要されず、

身体の形を気にせず、

安全に。

 

好きな人とのコミニュケーションの一種でもありますから。

 

こういう形だけでなく、

韓国、ソウルにあるラブミュージアム

のような大胆なミュージアムは日本では

受け入れられないとは思いますが

これも素晴らしいと思います

 

2019年 ラブ ミュージアムへ行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー

 

 

冷やかし目的ではなくて、

安全に仲良しできる世の中になって欲しいと

切に願います。