Jasmin19’s blog

飛行機搭乗記、旅行記、フード、恋愛の話、美容用品など好きなものについて徒然と書きます。

台風に便乗して婚約破棄された元彼から連絡が来た話

 

以前、婚約していました。

 

彼の家庭に入るには値しないとまま

判断され、彼はままの言う通りにして私を振った

 

(2人での話し合いは一切なく)と言うわけですが。

 

私 vs   彼とままとパパ

 

で23歳の私は戦いました。

 

今思うと、かなり右寄りな古い悪しき考え方の持ち主で

海外に頻繁に出かけ、季節ごとのスポーツを楽しむような

我が家のことは理解できなかったそうです、

 

こっぴどく我が家を否定されました〜

家族も相当傷ついたと思う。。。

 

 

結婚したら、子供のためにお金を貯めて、教育にお金を

つかって、娯楽は一切控えるのよ!!!みたいな

そんなことを言われましたね〜

 

 

結婚しなくて本当に良かった!

 

 

今では価値観の合う、ザコンでない素敵な彼氏がいますからね

 

 

そんなザコンから今日、台風に便乗して

安否確認の連絡が来たんですよ〜

 

 

実に5年ぶり!!!

 

当時は話し合いに応じて欲しくて一生懸命連絡してたけど

一切無視されていましたね〜

 

 

「婚約破棄されて復縁」

 

みたいなブログも死ぬほど読んで奮い立たせてたなw

 

一番効果的なのは、SNSなどで微妙に繋がりを残しておいて

 

今は新しい彼氏がいて幸せ〜的なことを自然に匂わせること

かなって今わかりましたw

 

自然にですからね?!

 

それから、ザコンは絶対に付き合わない方が良い

と思いますよ。

 

いざという時、100%守ってくれませんし、

自立してない証拠ですからねーーー!!

 

 

 

これから、復讐劇が始まるのです、、、、笑

 

 

 

ありがとうございました