Jasmin19’s blog

飛行機搭乗記、旅行記、フード、恋愛の話、美容用品など好きなものについて徒然と書きます。

~Pairsデート~ ② 高スペック会社員

こんにちは

 

先日突如始めたペアーズデート記。

 

数年前の話だし、もう時効かなと思って徒然書きます。

 

結構な数の男性とデートしましたよ。

多分、何十人

 

危険を感じることはなかったように思います。

こればっかりは、プロフィール詐称できるので

会うまでに、会っても大丈夫かで判断するしかないですが。

 

写真と実際のギャップの大きさ率、80%。

私も人のこと言えないと思いますが、おもしろかったです。

 

 

今回はそのうちの1人!

ペアーズの宝とも言える男性とのデート記です。

 

スペック

2つ年上、高身長、早慶卒、細身、帰国子女、某財閥系の会社員、かなりシャイ

 

そう、マッチングアプリなら条件で選ぶという恐ろしいことができるのです。

 

会うまでに時間をかけてくれました!1ヶ月以上はかかったと思う。

メッセージも丁寧、趣味も合いそう。

 

選んでくれたお店も美味しかったし、話もよく聞いてくれる。

身のうちの話もお互いにできて、信頼できそう。

かなり良い人

 

その後も私の行きたかった

デザートのお店に来てくれました!

 

その後はヤバイ人なら初デートでキスとか手繋ぐとかしてくるんだけど

それもなし。改札まで送ってくれて解散。

 

だけどその後、メッセージ返信しませんでした、、、。

もちろんデートも。

 

恋愛の段階では、一定のスリルと盛り上がりって

必須じゃないですか?

 

それが1ミリもなかったんです。。。

言い換えると、あ、付き合えるし長続きするな、って。

嫌いじゃないけど、好きになるかといったらならないな〜って。

 

 

手に入るか入らないか見たいなドキドキは一切なし

 

お見合いだったら、家族にも気に入られてすぐ成立!

っていう物静かな波風全く立たない大人な男性でした。

 

 

ごめんなさい、まだ私が子供だった。笑

こんな素敵な男性もいるからマッチングアプリ

結婚一直線の方にはオススメです!

 

 

今頃から、マッチングアプリこじらせ女子となっていくのでした。

 

 

 

ありがとうございました。